練習希望の方へ

本協会では、大会開催日において試合で使用していないコーナーを利用して、練習を行っております。
協会員以外の経験者の方にも、練習に参加していただけます。

会場:愛・地球博記念公園アイススケート場 外周コーナー

練習可能日:県内大会(モリコロカップ・東海櫻花賞)が行われている日程及び時間帯 

      >詳しくは「大会とスケジュール」からご確認ください

練習時間:(前半)18:45〜20:05 (後半)20:30〜21:50

費用:1,000円

※大会参加者練習枠となっている時間帯は、受付しておりませんのでご注意ください。

協会運営及びリンクの都合などで予定の変更が起こることもあり、練習ができなくなる場合もあります。

先にお申し込みを済まされた方には、事務局よりご連絡させて頂きます。

ご不明な点があれば、遠慮なく事務局までお問い合わせください。

申込みについて

練習を希望される方は、必ず代表者の方が事務局までご連絡をお願い致します。

申込みは「お問い合わせ」のページから、連絡フォームにて承ります。

同時に見学を希望される方がいる場合も、あわせてご連絡ください。

  • 申込受付は、希望日の2日前(木曜日)までです。
  • 会場の関係上、人数に制限があります。ご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。
  • 事務局より受付完了の返信を受けた方のみ、練習をすることができます。
  • 連絡なく来場された方は、スケート場内に入ることはできません。(見学も不可)

費用の入金方法については、事務局よりお送りする受付完了の連絡と共にお伝えします。

注意事項

  1. 車で起こしの際は西駐車場をご利用ください。北駐車場は18:30に閉鎖されます。 閉鎖後は出庫出来ませんのでご注意ください。
  2. 開始時間の20分前にロビーにお越し下さい。担当者が受付を行います。指示があるまでスケート場内に入らないようにしてください。 
  3. 怪我および事故に関して、当協会は一切の責任を負うことができません。また。所持品の盗難および破損についても同様ですので、自己の責任でご参加下さい。

フェアプレイで日本を元気に

さああなたもフェアプレイ宣言!

詳しくはこちらをご覧ください。

JALネクストアスリート・マイル

マイルでアスリートを応援しよう!

詳しくはこちらをご覧ください。