体験・練習・見学について

カーリングというスポーツ、テレビを見て興味を持たれた方も多いと思います。

年齢性別を問わず、ストーンさえ投げられればすぐにゲームができるカーリング、一見簡単そうに見えますが、やってみるとこれが意外と…なんです!

 

本協会では、愛・地球博記念公園アイススケート場の外周リンクを使って、通年で試合を行っております。

通年でカーリングができるのも愛知ならではの特徴です。

 

そこで、試合が行われている間のリンクのコーナー部分を使って、体験者及び練習者の受け入れを行っております。

全くの初心者でも大丈夫、協会員が丁寧にお教えします!

また、経験者の方は練習も可能です。

どちらも人数制限などがありますので、必ず事前に申込みをしてからお越しください。

見学も受け付けております。

なお、来て頂くことができる日程及び時間はあらかじめ決まっております(県内大会が行われている日程及び時間帯です)。

詳しくは、「体験希望の方へ」「練習希望の方へ」「見学希望の方へ」の各ページをご確認ください。

体験会プラン

体験からミニゲームまで行うようなイベントなどを企画したい、とお考えでしたら、別途ご相談ください。

ご要望に応じたプランをご提案します。

 

なお、施設を優先的に使用できる曜日、時間帯はあらかじめ決められております。
基本的には、火曜日もしくは土曜日の18:45〜22:00が使用可能です。

詳しくは、「お問い合わせ」ページの連絡フォームより、事務局までお問い合わせください。

フェアプレイで日本を元気に

さああなたもフェアプレイ宣言!

詳しくはこちらをご覧ください。

JALネクストアスリート・マイル

マイルでアスリートを応援しよう!

詳しくはこちらをご覧ください。